F/T WEB SITE

The Theater of the Disaster: What Can We Say about Pure BANANA girls class and Fukushima?

災難競争の時代、まさに再現戦略

재앙 경쟁의 시대, 바야흐로 재현 전략

舞台芸術の最先端、災難のカオスを再現するー日本の代表的なダウォン芸術フェスティバル、Festival/Tokyo

自国の演劇文化の「正常さ」を疑ってかかる-東京とルーマニアの舞台芸術祭から

アジアにつながるF/T:非日本語圏の外国人からの視点

Cross-Border Intellect: At a New Journey's Start

バナナ学園純情乙女組、鳥公園に見る 「超適応」「集合主体」---- 80年代生まれ日本人作家たちの特異な主体性

Pure BANANA girls class & Bird Park's Hyper-Adjustment and Super-Aggregation:
The Peculiarities of Eighties-Born Japanese Artists

国境をこえる知性――あらためての「旅のはじまり」に際して

カテゴリ

  • ★한국어 (1)
  • ★日本語 (10)
  • ★中文 (4)
  • ★English (4)
  • Namsoo Kim (Korea) (2)
  • Hyunseok Seo (Korea) (2)
  • Kyoko Iwaki (Japan) (3)
  • Naoto Moriyama (Japan) (2)
  • Hongyu Li (China) (2)
  • Crystal (China) (2)
  • Yuping Lin (Taiwan) (2)
  • Yiwei Keng (Taiwan) (2)
  • Pawit Mahasarinand (Thailand) (2)
  • 記事一覧
    All Articles (19)
  • このページの先頭へ