幕を開けてから瞬く間に話題をさらった、演出・美術:小沢 剛 の『光のない。(プロローグ?)』
大好評につき追加公演の実施が緊急決定致しました!!
11/26(火)21:00より、ライヴストリーミングチャンネルDOMMUNEにてチェルフィッチュの特番が決定!
F/T13『現在地』とKAAT神奈川芸術劇場『地面と床』の2作品連続上演を記念して、岡田利規が3時間のトークを行います。
番組後半では同じくF/T13参加アーティストの宮沢章夫も出演。
F/Tや震災後の表現について、そして上演を控える近作について、貴重なトークを聴けることうけあいです!お見逃しなく!
お待たせしました!続々と各公演のポストトークゲストが決定しております。
観劇体験をより深めるこの機会に、ふるってご参加ください!
チェルフィッチュ『現在地』、客席プラン確定につき、追加席の発売が決定いたしました!
完売しておりました日程についても発売再開いたします。ぜひ、お早めのご予約を!
前売(通し券)が全日程完売しております木ノ下歌舞伎『東海道四谷怪談―通し上演―』につきまして、
本公演の当日券は以下の通り販売いたします。
販売日時:各公演、開演1時間前より販売開始(通し券、全幕分幕見券 共に)
販売場所:あうるすぽっと ホワイエ
枚数:通し券、幕見券共に、お並びいただいた方の分のみ販売
料金:通し券 4,000円、幕見券 1,500円、学生 3,000円、U18(18歳以下)1,000円
Port B『東京ヘテロトピア』参加作家(小野正嗣、温 又柔、木村友祐、管 啓次郎)と
高山明によるトークの開催が決定いたしました!
今回のクリエーションでPort Bが挑んだ、東京におけるアジアとの関係性を軸にしたリサーチから、
テキスト執筆までのプロセスにじっくりと迫ります。
(c)Sandra Teth
リミニ・プロトコル『100% トーキョー』
4年ぶりの東京でのクリエーションとなるリミニ・プロトコル。
彼らが今回手がけるのは、東京23区の人口統計に基づいて集められた100人の市民による「ライブ意識調査演劇」です。
いわゆる"演劇"の形式にとらわれない活動を続けるリミニ・プロトコルが、ここ「トーキョー」でどのように作品を創り上げていくのか?
東京以外の都市で上演された100%シリーズの映像と共に、演出家のダニエル・ヴェッツェルがクリエーションの裏側をじっくり語ります。
またトーク終了後、演出家を交えた簡単な懇親会も予定しております。
そちらも合わせてお楽しみください!
F/T13オープニング演目、シアタースタジオ・インドネシア『オーバードーズ:サイコ・カタストロフィー』
美術プラン決定につき、追加席の発売が決定いたしました!
11月7日(木)12時よりF/Tチケットセンターにて発売開始。
各種パスをお持ちの方もご予約いただけます。
完売しておりました初日11月9日(土)についても発売再開いたします。
ぜひ、お早めのご予約を!
F/T13主催プログラム『100%トーキョー』(作・構成:リミニ・プロトコル)への出演者の募集が緊急決定!
ベルリン、ロンドンなど世界10都市以上で開催された演劇プロジェクトが、今年11月、ついに東京に上陸します。
出演者は、東京23区在住の一般市民の方々。普段めったに出会うことのない99人と共に、舞台を作り上げてみませんか?
『100% トーキョー』プログラムページはこちら
F/T13オープン・プログラムの特設サイトがついにオープン!
サイトURL:http://ft-openprogram.jp